てぃーだブログ › 1FC宮城 › 大会 › 残念

2009年10月10日

残念

残念

1勝1分で、負けはなかったもののトーナメント進出できませんでしたガ-ン

それにしても那覇地区1位の識名FCに3-3とはたいしたものですニコニコ

超超超・・・残念タラ~


同じカテゴリー(大会)の記事
卒業生大会
卒業生大会(2010-03-13 08:20)

はごろもカップ2009
はごろもカップ2009(2009-12-29 15:05)

決勝進出!
決勝進出!(2009-12-27 14:17)


Posted by 1FC宮城 at 14:53│Comments(2)大会
この記事へのコメント
おはよーございます。
・・・。

まーね、試合ですから。
今回は、ずいぶん成長した長男の姿を見ることができてよかったです。普段、存在薄味でぼんやりして、まさに昼行燈な長男が、彼なりに上手になっているのは親として嬉しかったです。ずいぶんカッコよくサッカーしてるじゃないのさ。

識名戦の最後の3分?彼の涙は笑いを誘いつつ、全米の涙を誘ったはず!

夕飯は、ファミマのブースで半額になったおにぎり。
ママは、エビスビール。帰り道にジミーによってケーキをご褒美に。パパは例のモノを売りさばきにもあいへ。


さて、そろそろ、運営の手伝いに行くデス。

あ、雨も降るし風も強い中、応援、差し入れありがとうございました。

追伸:USBは大丈夫だった?結構上物もあったんではないかと。
Posted by サワダンゴ at 2009年10月11日 07:41
今日も運営お疲れ様でした<(_ _)>

・・・識名FC優勝おめでとうございました・・・

予選リーグで当たらなければ、
ひょっとして、ひょっとしたかも!?

5年生の活躍、今後ますます期待できそうですね☆

USBはよだれが出そうな上物揃いで
X-day前にあれこれ作品、仕上げてみます。
Posted by SR at 2009年10月11日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。